SSブログ

KEF LS50 発注 [AUDIO]

結局、KEF LS50を発注することにしました。

私のオーディオルームでは、普段は、もうちょっと大型のスピーカーを使っています。

サブシステムとして、ROGERS LS3/5Aや、JIM ROGERS JR149のような、非常に近い性格のスピーカーを所有していたり、オーディオルームと別の環境のリビングでは、Sonus FaberのElecta Amatorといった、もうちょっと上のグレードの小型スピーカーも所有しているので、

実は、自宅環境での具体的なLS50の活躍の場がイメージしにくいのですが^^;

数度の店頭視聴の経験から、物凄く優秀なスピーカーで、その音質を考えると、数倍の価格の多くのスピーカーに比類する存在と評価していることもあり、手元に置く決心をしたのです。

私のオーディオ趣味の友人も、それぞれ異なる嗜好の持ち主なのですが、数人がLS50を注文していて、それに刺激された。といのも本音です。数年後、友人宅を訪問した時に、「なんで、あの時に、買わなかったんだ…」と、後悔させられそうで^^;

# LS50は限定モデルのため、販売期間は、今年一杯とも、1年間とも言われています。

今週末は、LS50の自宅環境でのレポートを書くことが出来るかもしれません。








スポンサーリンク
タグ:KEF LS50
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。