SSブログ

日本通信SIM 合理的プランにMNP [PC]

この数年、iijmioを使用しているのですが、日本通信SIM 合理的プランが魅力的に思えたので、MNPしてみました。


iijmioの5GBと同程度の価格で、日本通信SIM合理的みんなのプラン は10GBの通信量と毎回5分までの通話無料オプションが標準でついてくること。通話に関しては、積算70分まで無料という選択肢もあり、電話の頻度は少ないが、電話を掛けた時に5分や10分に追わまらない事の多い私には、こちらの方が使えるプランと判断しました。


この速度、休日の首都圏郊外の通信速度として、充分高品質ではないでしょうか?5Gオプションは申し込んでいないので、4G通信でのベンチマーク結果です。


Screenshot_20240127-130734.png
Screenshot_20240127-154001.png

申し込みは、Amazonのセールで安くなっているときに、スターターパックを購入して申し込みました。セールのタイミングであれば、日本通信のホームページから直接申し込むより安価です。


スポンサーリンク
タグ:格安SIM
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。