SSブログ

岩合光昭のねこ と ぱぐ [BOOKS]

矢野顕子の音楽堂の表紙が、岩合光昭の猫写真だなー。と、思っていたら、書店でこんな本を見つけました。

ねこ

ねこ

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2010/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

実は、この写真をもとにしたポストカードを、パグ目当てで買っていました!

写真集のコメントを見ると、このパグと猫は、飼い主同士がお友達で、パグと猫もお友達なのだそうです。この、独特の場の雰囲気が伝わってきて、とてもお気に入りの一枚。うん。パグって、猫にほえたりしなさそうだよね。

いや、まあ、この本は猫好きの人が買うのだろうけど、表紙だけは、私のようなパグ好きにも素敵な一枚。

音楽堂

音楽堂

  • アーティスト: 矢野顕子
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: CD

スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。