SSブログ

吾妻ひでお新刊 失踪入門 [COMICS/ANIME]

久しぶりの吾妻ひでおの新刊。失踪入門が出版されました。

コミックリュウ本誌に連載されていた、香山リカの実弟の中塚圭骸とコミックリュウ編集長との3者における、インタビュー形式の対談集です。新作コミック部分6ページ ~ ホームレス再入門6ページも収録されています。

私は、コミックリュウ本誌を購読しているので、そちらで読んでいました。

どうも、この中塚氏、悪気は無いのだろうと思いますが、かつて吾妻ひでおを追い詰めたという悪いファンの代表格のようにも見えますが、暖かい目で見守ってるような、吾妻先生の優しさに感動?

彼の発言から、彼の姉の異常な性格や歪んだ職業意識(治療に来た患者をしかりつけるなど、驚きますよ!)が垣間見れるのは、別の意味で面白いかも?

失踪入門 人生はやりなおせる!

失踪入門 人生はやりなおせる!

  • 作者: 吾妻ひでお
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
失踪日記

失踪日記

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: イースト・プレス
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: コミック

失踪日記が、現在、何版目になっているか、ご存知の方はお教えください。


スポンサーリンク
タグ:吾妻ひでお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました