SSブログ

吾妻ひでおの最新ベスト選集 [COMICS/ANIME]

吾妻ひでおの作品は、掲載誌が学習誌・少年誌・エロ・SF・4コマ等多岐にわたる為、出版社も色々で集めるのが大変です。私がファンになった25年前なら、古本屋を回る事によりなんとかなりましたが、今はかなり困難でしょう。当時、少年誌系は揃えなかったのが、今になってちょっと後悔…

吾妻ひでおファンで、子供のころ、吾妻先生の作品をみて、「なんで、この人は自分の頭の中の事がわかるのだろう?」と、思ったほどという山本直樹が選らび、解説も付けた、この作品集は期待です。きっと、私の知らない吾妻ひでお作品も出てくるはず。

失踪日記で吾妻ひでおを知った方も是非。


21世紀のための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

21世紀のための吾妻ひでお Azuma Hideo Best Selection

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2012/01/26
  • メディア: コミック




吾妻ひでお〈総特集〉---美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪(文藝別冊)

吾妻ひでお〈総特集〉---美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪(文藝別冊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2011/04/18
  • メディア: ムック



ネオ・アズマニア (1) (ハヤカワコミック文庫 (JA867))

ネオ・アズマニア (1) (ハヤカワコミック文庫 (JA867))

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2006/11
  • メディア: 文庫



チョコレート・デリンジャー

チョコレート・デリンジャー

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 青林工藝舎
  • 発売日: 2008/01
  • メディア: コミック



ななこSOS2 (ハヤカワ文庫JA)

ななこSOS2 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2005/04/08
  • メディア: 文庫




スポンサーリンク
タグ:吾妻ひでお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。