SSブログ

ムーンライダーズ ラストライブの帰り道 [MUSIC]

ムーンライダーズのライブの帰りの中央線内、目の前に居た若者二人もライダーズ帰りのようだった。

どういう経緯でライブに行ったのか?
「右の人(勿論、白井良明)のギターマジ凄かった!」と言ってるくらい事前の知識は無かった模様。

「アレだけ弾けたら、俺、変われる様な気がする」
「このライブ、映像化されるかなぁ?」
「カメラ入っていたし、DVDとBDになるでしょう。最後のライブだよ」
なんて会話が微笑ましい。(WOWOWのカメラらしいです。

昨夜のライブに参加できた事が、彼らの血肉とならんことを。 ← 大げさ。


Ciao!

Ciao!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2011/12/14
  • メディア: CD


スポンサーリンク
タグ:Moonriders
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました