SSブログ

アッカ ~ 東京インターナショナルオーディオショウ2011 [AV関係展示会]

YG ACOURSTICやLindemanを扱うアッカのデモです。

DSC02640.JPG


私が聴いた時は、左側の小型のKipodをデモしていました。小型といっても、金属製の筐体で重量級ですし、価格も380万円ほどしますが^^;

強固で鳴きのないエンクロージャーのお陰で、キャビネットの振動により発生する付帯音が殆どありません。非常に正確な音のするスピーカーです。私が正確な音の… と表現するときは、つまらない音を意味することが多いのですが(笑 このスピーカーは本当に良いスピーカーのひとつだと思います。自分で欲しいとは思わないけど。

DSC02628.JPG


システム全景。RPGの反射パネルと、吸音用の観葉植物を巧く使っています。

DSC02633.JPG


今年は聴く機会がなかったLindemanのスピーカー。これもなかなか。

DSC02635.JPG


面白いデザインのスタンドですが、これで強度は大丈夫なのでしょうか?

DSC02638.JPG



リンデマン USB-DACLINDEMANN USB-DAC24/192NEW(リンテ

リンデマン USB-DACLINDEMANN USB-DAC24/192NEW(リンテ

  • 出版社/メーカー: リンデマン
  • メディア:



リンデマン USB・D/Dコンバーター USB-DDC24/192

リンデマン USB・D/Dコンバーター USB-DDC24/192

  • 出版社/メーカー: リンデマン
  • メディア:



スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。