SSブログ

Bonecoの加湿器が激安 [家電]

2008年にBonecoの加湿器を購入しました。湿らせたフィルターに空気を通して、気化させるだけの非常にシンプルなものです。原理的に、湿度を上げすぎることが無いので安心して使えます。電気代も安いですね。

若干、置き場所をとりますが、まあ、我慢できる範囲?モーターの振動が気になる事がありましたが、下に防振ゴムを敷いて対策したところ、気にならなくなりました。空気清浄機というほどではないですが、埃取りの役割も果たしてくれます。

青い色の新型フィルターに変ってから、防カビ効果がアップして、カビの発生も皆無です。


Boneco 気化式加湿器 1359用 加湿マット 1359-FILC

Boneco 気化式加湿器 1359用 加湿マット 1359-FILC

  • 出版社/メーカー: Boneco
  • メディア: ホーム&キッチン



自分がいくらで購入したかは忘れましたが、7000円は激安だと思います^^;


Boneco 気化式加湿器 【最大約24畳】 1359SA

Boneco 気化式加湿器 【最大約24畳】 1359SA

  • 出版社/メーカー: Boneco
  • メディア: ホーム&キッチン



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。