SSブログ

洋食の美松でカキフライ [GOURMET]

美松のカキフライを食べずに歳が越せないと、今日はランチに横浜まで出かけてきました。美松のカキフライは小粒の岩牡蠣を使っていて、味がすごく濃く、口の中に入れると、濃縮された味がじゅわっときます。11月後半~2月くらいまでがメニューに載る期間です。お勧めですよ。

カキフライ
マカロニグラタン

ボリュームタップリのマカロニグラタンは、ほっとする味。焦げたチーズが最高です。 

ミートボールスパゲッティ

常識を超えたサイズのミートボールスパゲッティ。ほかのお客さんに受けていた(笑

ミートボールというより、ハンバーグサイズですね。カキフライの付け合せのスパゲッティとは味付けが別で、ハムやマッシュルームがタップリ入っています。

チキンサラダ

最近、サラダは鳥サラダがお気に入り。夜に行くときは、これをつまみにビールで一杯。


スポンサーリンク
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

JUNKO

親しみのある家庭的なメニューですね。独身男性には喜ばれることでしょう。
by JUNKO (2009-12-27 22:52) 

YAS

家族連れも多いですよ。

今日は、女性二人組のお客さんも何組かいました。
by YAS (2009-12-27 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。