SSブログ

真マジンガー 衝撃!Z編 最終回 ロケットパンチ百連発! に、してやられた [COMICS/ANIME]

今川監督にしてらやれました(笑

ここまで高いところからブン投げるとは。第1話から登場が期待されていたグレート・マジンガーは姿を見せず、ミケーネの復活(これは予想されていましたが)で最終回を迎えました。

ある意味、ダイナミックプロ的最終回かもしれない…現状、どこのアニメ情報サイトにも続編の話は出ていませんが、TVシリーズ、劇場版、OVA等、何らかの形で続編が発表されるのではないかと期待しています。

続編か映画が発表されたら、ジャンボマシンダーNEO買おう。

ジャンボマシンダーNEO  マジンガーZ

ジャンボマシンダーNEO マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
超合金魂 GX-45 マジンガーZ

超合金魂 GX-45 マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
超合金魂 GX-49 真マジンガーZ

超合金魂 GX-49 真マジンガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
超合金魂 エネルガーZ

超合金魂 エネルガーZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。