SSブログ

あずまんが大王 新作、書き換え多数 [COMICS/ANIME]

初めて、あずまんが大王というタイトルを聞いたときには、吾妻ひでおの新作かと思いました^^;

さて、小学館からでた、あずまんが大王。教科書版サイズという先入観があったので書店で探すのに苦労したのですが、新書サイズでした。

ゲッサンに新しく書き下ろした分以外に、旧作の画の修正や、途中に挿入された新作が多数あります。ひょっとしたら、削られているものもあるかも?(昔の単行本が、引越しのダンボールの箱の中に入ったままなので、すぐに確認は出来ませんが。)

多くのフォロアーを生んだ、4コマの走りですが(萌え系とはちょっと違うね)、今見ても完成度が高いですね。(け○おん、アニメは面白いので原作の単行本買いましたが、正直つまらん…)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/06/11
  • メディア: コミック
あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/07/17
  • メディア: コミック
あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2009/08/18
  • メディア: コミック
あずまんが大王DVD-BOX

あずまんが大王DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: DVD

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。