SSブログ

髭剃りはBRAUN派 [家電]

PHILIPSを使っていた事もあるのですが、髭剃りは基本的に長年BRAUNを愛用しています。

BRAUNの洗浄液システムが、良いのですが、ずーっと長い事、AMAZONで取り扱いが無かったのです。(マーケットプレイスはありましたが、たかだか2000円のものに送料は払いたくない)が、最近、取り扱いが始まりました。

やっと、赤ランプが点滅しているのに、カートリッジを買いに行く手間が無くて… という状況から脱出です。

と、思っていたら、また、アマゾン本体からの出品無しに… とりあえず、様子見の為、メモがわりに後継モデルのリンクを付けておきます。

BRAUN (ブラウン) クリーン&リニューシステム専用洗浄液カートリッジ CCR3(3個入)

BRAUN (ブラウン) クリーン&リニューシステム専用洗浄液カートリッジ CCR3(3個入)

  • 出版社/メーカー: Braun (ブラウン)
  • メディア: ホーム&キッチン

スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

miya

私もブラウン愛好者です。
私もアマゾンで取り扱いがあればと思っていましたが、取り扱いが始まったんですね。
ほんと、赤ランプから解消されそうです。
by miya (2008-11-18 22:14) 

YAS

何時取り扱いが始まるか?と、期待して、定期的にチェックしていました(笑

by YAS (2008-11-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。