SSブログ

吾妻ひでお 新刊情報 [COMICS/ANIME]

吾妻ひでおの新刊、復刻版など。

うつうつひでお日記 その後

うつうつひでお日記 その後

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/30
  • メディア: コミック
 

時期的に、失踪日記の大ヒット~その後の日記でしょうか?公式ホームページに掲載されたものの再録かな?

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

うつうつひでお日記 DX (角川文庫 あ 9-2)

  • 作者: 吾妻 ひでお
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/23
  • メディア: 文庫
 
 
 
 
 

うつうつひでお日記が文庫化されます。コミックチャージに掲載されたメイド喫茶探検記「ひでおのロリアル探検隊」と、なんと、江口寿史のあとがき漫画を収録とのことなので、新書版を持っている人も是非。私も買います。→ 買いました^^;

ひでおと素子の愛の交換日記 (角川文庫 あ 9-1)

ひでおと素子の愛の交換日記 (角川文庫 あ 9-1)

  • 作者: 新井 素子
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/08/25
  • メディア: 文庫
 

ひでおと素子の愛の交換日記が復刻。文庫は3巻構成だったので、続、続々も出るかな?


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

yu_bo_

はじめまして。吾妻の新刊情報で検索して来ました。とりあえず紹介されている本全て注文しました。情報ありがとうございます。
by yu_bo_ (2008-09-18 09:20) 

YAS

お役にたって、幸いです。

失踪日記以来、吾妻センセのコミックはサブカルコーナーにあったり、失踪日記系以外は、相変わらず部数が少なかったりで、見つけ難いですね^^;

今、書店に並んでいるコミックチャージに、8Pほど掲載されています。多分、ホームページのひでお日記からのピックアップだと思います(ちょっと自信がないけど
by YAS (2008-09-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。