SSブログ

ソニー [AV関係展示会]

A&Vフェスタ2006に行ってきました。余り時間がなかったので、ゆっくり見る事は出来ませんでしたが、備防録代わりに写真と簡単なメモを残します。


現在開発中のハイエンドスピーカー。残念ながら、音は出していませんでした。

Scanspeakのかなり高級グレードのスピーカーユニットを採用しています。同クラスのユニットを使った海外製品と比べると、かなり割安になる予定とか。


面白い仕上げのスピーカーキャビ



AVアンプと内部写真。この手の内部構造が大好きです。


フロントサラウンドアンプ+スピーカー内蔵ラック


色サンプルがあったので、コーディネートできるのでしょうか?


SXRD素子をつかった、新型プロジェクター VPL-VW50
http://www.ecat.sony.co.jp/visual/projector/products/index.cfm?PD=25764&KM=VPL-VW50
上位機種VPL-VW100とくらべても、省略されている機能は極わずか。

デモも見ましたが、発色もよく、良いプロジェクターだと思います。私もPLUS PIANOの後釜に狙っています。プロジェクターが高級品の割りに、AVアンプは新製品の10万円以下のモデルを使っていましたが、割合優秀な音質だったように思います。


プロジェクターデモの会場のすみに展示されていた2chシステム。まだ、アナログプレーヤーを売っていたんですね。


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。