SSブログ

ALR JORDAN Entry Siを購入しました [AUDIO]

人に勧めたことはありますが、今ころ ALR Jordan Entry Siを購入しました。今も今井商事のWebには掲載されていますが、何年も前からALR JORDAN製品は輸入が途絶えているので、中古品での入手です。


過去に、このBlogで記事を書いていますが、東京インターナショナルオーディオショウの今井商事ブースでは小型安価なEntry Sを、規模の大きな高級真空管アンプや当時最新のD/Aコンバーターを使用した贅沢な駆動系で鳴らし、多くの来場者が驚くような音を出していました。


私が組み合わせたアンプは特別なものではなく、古いQUAD 34+306、音源はTVのAV出力です。もともとの目的は寝室のTVでAmazon Prime Videoを見るときの音質アップでしたが、TVにはメディアプレーヤー機能が備わっているので、NASに保管している大量の音源も再生できるようになりました。



スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。