SSブログ

AMAZONでbuffalo製nasne予約開始、も、早々に売り切れ [Home Theater]


バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB 地デジ / BS / CS チューナー torne 【 PS4 / iPhone / iPad / Android / Windows 対応 】 NS-N100

バッファロー nasne HDDレコーダー 2TB 地デジ / BS / CS チューナー torne 【 PS4 / iPhone / iPad / Android / Windows 対応 】 NS-N100

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2021/03/31
  • メディア: エレクトロニクス

AmazonでBuffalo製のnasneの予約が始まりましたが、早々に品切れ。出遅れました。私が見た時の販売価格は29800円でしたから、今後出てくる可能性のある転売屋のプレミア価格に注意しましょう。


私は最初の回収対象となったnasneユーザーです。



スポンサーリンク
タグ:nasne
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。