SSブログ

Naspec@東京インターナショナルオーディオショウ2012 [AV関係展示会]

DSC03738.JPG
 
ナスペックブースはさり気ないですが、非常にセッティングが巧いので、例年、非常に良い音を聴かせてくれます。Joseph Audioの新型のフロアタイプのスピーカーも良い音でした。
 
DSC03739.JPG
 
Joseph Audioのブックシェルフ。SEASのEXCELシリーズのスピーカーユニットですね。
 
DSC03740.JPG
 
DSC03741.JPG
 
Projectの小型CD PLAYERが気になります。Philipsのメカを使用しているとのことですが、まだ、部品の提供をしているのでしょうか???
 
DSC03742.JPG
 
DSC03743.JPG
 
DSC03744.JPG
 
DSC03745.JPG
 
DSC03746.JPG
 
スウェーデンのPRIMARE。ノアが長い間代理店をしていましたが、何時のまにかNASPEC扱いに。
 
DSC03747.JPG
 
DSC03748.JPG
 
ヘッドフォンアンプも扱ってるようです。
 
DSC03749.JPG
 
DSC03750.JPG
 
PLAYBACK DESIGNのCDPやDACは、友人宅で聴いたことがあるんだけど、かなりの高音質で憧れてます。
 
DSC03751.JPG
 
DSC03752.JPG
 
DSC03753.JPG
 
DSC03754.JPG
 
DSC03755.JPG
 
DSC03756.JPG
 
非常に気になっているイタリアのNORTH STAR DESIGNのデジタル機器群。USB DACの良い物を探しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。