SSブログ

Bonecoの加湿器 [家電]

急に寒くなりましたね@関東圏

風邪対策もあって、そろそろ加湿器の準備を始めました。

昨年、シンプルな構造のボネコの加湿器を購入して好結果を得ていたのですが、フィルターの寿命は1シーズン。新しいフィルターを探したら、今年から新型に変わっていました。

Boneco 気化式加湿器 1359用 加湿マット 1359-FILC

Boneco 気化式加湿器 1359用 加湿マット 1359-FILC

  • 出版社/メーカー: Boneco
  • メディア: ホーム&キッチン

ウイルス抑制効果&防カビ効果のあるという銅セルガイアを含む素材だそうです。

昨年購入した本体に組み合わされていたフィルターはへちまかカイメンのような素材でカビが出やすかったので(一度、かびさせてしまいました)、防カビ効果があるのは、期待です。そのせいか、旧タイプでは一週間に一度フィルターを掃除するように指定されていたのですが、新型フィルターでは1~2週間に一度の掃除となっています。

Boneco 気化式加湿器 【最大約24畳】 1359SA

Boneco 気化式加湿器 【最大約24畳】 1359SA

  • 出版社/メーカー: Boneco
  • メディア: ホーム&キッチン

自然気化タイプなので、過湿しすぎることがなく、自然な湿度になります。加熱タイプと異なり電気代はほとんどかかりません。


スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。