SSブログ

訳ありですか? 立派な梅干でした [GOURMET]

アマゾンの訳あり食品フェアに引かれて、半額の梅干を買ってみました。

DSC04637.JPG

かなり立派。これで訳ありなら、通常品はどういうグレード?これで充分だと思うなぁ…

当分、梅干茶漬けには不自由しないで良さそうです(笑

訳あり紀州産南高梅(はちみつ梅干し)1Kg

訳あり紀州産南高梅(はちみつ梅干し)1Kg

  • 出版社/メーカー: 紀州梅干食品
  • メディア: その他
訳あり紀州南高梅(しそ漬梅干)1.8Kg

訳あり紀州南高梅(しそ漬梅干)1.8Kg

  • 出版社/メーカー: 紀州梅干食品
  • メディア: その他
訳あり紀州産南高梅(はちみつ梅干し)1.8Kg

訳あり紀州産南高梅(はちみつ梅干し)1.8Kg

  • 出版社/メーカー: 紀州梅干食品
  • メディア: その他

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。