SSブログ

革手袋の退色メンテナンス [MISC]

何年も使っていた革手袋が傷んで色も落ちてきたので、

DSC_0062.jpg
捨てるのももったいなく、最初は業者にでも出してみようかと思っていたのですが、考えてみたら、この程度、自分でどうにかなるだろうともって、色々調査。この商品が使えそうです。
[サフィール] レノベイティングカラー補修クリーム 25ml 靴 バッグ 傷 色あせ レザー 9550851 32 ボアブラウン

[サフィール] レノベイティングカラー補修クリーム 25ml 靴 バッグ 傷 色あせ レザー 9550851 32 ボアブラウン

  • 出版社/メーカー: SAPHIR(サフィール)
  • メディア: ウェア&シューズ

DSC_0063.jpg
簡単に、ちょっと見た程度ではわからない程度に色が揃いました。私が使用したのはボアブラウン。この個所以外にも、よく見ると退色している個所があったので、ケアしてみました。なかなか良さそうです。
今度は黒を買って、車のハンドルがの革のカバーの色が傷んでいるところをケアしてみましょう。

スポンサーリンク
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント