SSブログ

BOSE SOUND Touch 10 2台購入 ステレオ感アップで7000円OFF [AUDIO]

いつの間にか、定番のBOSE101の系統がラインナップから消え、コンスーマ用のBOSEのスピーカーはワイヤレスタイプが中心になった印象を持ってます。

スマホ連携で手軽なhi-fi再生は良いのですが、1筐体でステレオはやはり無理がありますね。このSound Touch 10は2台く組み合わせることにより、 ステレオ感のアップが可能。7020円OFFはかなりお得だと思います。購入時に数を2個にするのを忘れずに。 




 
 
この先を狙うなら、KEF LS50 Wirelessでしょうね。安くはないですが、価格以上の音質を聞かせてくれるでしょう。アンプを内蔵しないLS50は私も愛用しています。




スポンサーリンク
タグ:KEF BOSE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました