SSブログ

ヨシノトレーディング@2014東京インターナショナルオーディオショウ [AV関係展示会]

私自身がEARのアンプのユーザーということも有り、注目していたヨシノトレーディング。今年からTIASに参加です。EARのメーカーとしての位置づけを考えると、やはり、TIASに出展しているのが、本来の形ではないかと思います。

DSC03879.JPG

オーディオマニア向けというより、音楽ファン向けに数多くのレコードイベントを実施していたヨシノトレーディングは、今回もアナログ音源に注力した展示です。終了間近の時間帯では、ルパン三世、宇宙戦艦ヤマト、美輪明宏と、オーディオイベントでは今まで再生されることのなかったようなレコードが再生されていました。席をたつ人も居ましたが、私は自由で良いと思いました。

DSC03873.JPG

大滝詠一聴きたかった!

 DSC03877.JPG

DSC03880.JPG

DSC03881.JPG

DSC03882.JPG

DSC03883.JPG

 


スポンサーリンク
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました