SSブログ

QUAD ESL63pro 故障 [AUDIO]

本日、オーディオルームに入ったら、ESL63の両チャンネルから猛烈なノイズが(涙

どういうわけか、両チャンネル同時に故障してしまったようです。

ここ暫く、あまり音を出していなかったので、期限を損ねてしまったのでしょうか???


ESL63を自分で修理する為の技術も道具も工具類も持っていますが、作業は結構手間なので、夏の暑い時期、ちょっと忙しいし… この時期にはやりたく無いのですが、スケジュール確保をしなければいけなくなりました。

リア用のESLも故障したまま放置しているので、手元にジグに改造予定のものも含めて、3ペアのESL63があるんですよね(苦笑

スポンサーリンク
タグ:Quad ESL63
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

YAS

そういえば、以前、知らない人から、「自分のESLが壊れたから格安で修理してくれませんか?」というメールが来たことがあります。

世の中には常識の欠落した人がいるものですね。

唖然としました。

by YAS (2011-06-24 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました