SSブログ

石川町 洋食の美松のメンチカツ [GOURMET]

アドマチック天国で紹介されると知っていたので、マスコミ効果で混雑する前にと思い、本日の昼、石川町の洋食の美松に行ってきました。悩みに悩んで、今日はメンチカツ。(実はアド街の次回予告で、メンチカツが映っていたのです^^;

洋食の美松のポタージュスープ

まずは、ポタージュスープ。優しい味です。ちょっとピンボケ^^;

洋食の美松のメンチカツ

ボリュームタップリのメンチカツを頂きました。付け合せのポテトサラダやスパゲッティも美味いですよ!

洋食の美松のカニクリームコロッケ

妻はカニクリームコロッケが好物。食後に美味しい珈琲を頂き、すっかり満腹。夕食抜き決定^^;

さて、TV番組では… 美松なんと5位で紹介されました。しかも、レストラン関係では1位ですね。かっこよく紹介されたので、今後の混雑が心配です^^; 美松の常連客の方ならご存知なのですが、老シェフが殆ど1人で厨房を切り盛りしているレストランなので、注文が混雑しているときは、席についても30分以上待たされることがあります。初めてお店を訪問すると、ちょっとイライラしてしまうかもしれません?でも、それは丁寧な手作りの証拠ですから、気長に待ってくださいね。平野シェフが忙しそうに厨房でがんばってるのが見えると思います。


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

JUNKO

確かにかにクリームコロッケはおいしそうですね。
by JUNKO (2010-07-10 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。