SSブログ

サマーウォーズ Blu-ray化 [COMICS/ANIME]

2009年夏のアニメは、サマーウォーズと、ヱヴァンゲリヲン破の2作品が良かったですね。どちらも、キャラクターデザインが貞本氏。HD製作ですから、BDの画質も期待できるでしょう。

田舎の大家族というのは、私も馴染みが無くて良く分からないのですが、すごく上手に描けていると感じましたね。おばあさん役の富司純子の存在感がすごさの影響も大きかったろうけど、細田監督のつくりは丁寧で好きです。流行のモノとは違う意味で、アニメーションのよさを活かしていますね。

コンピュータによるバーチャルリアリティ的なものは、誰が書いても、まだまだ、陳腐に感じてしまうなぁ… それは仕方ないかもしれませんが。昔のVAIOについていた、さぱり というアプリを思い出してしまったのは内緒です。

サマーウォーズ [Blu-ray]

サマーウォーズ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray
サマーウォーズ [DVD]

サマーウォーズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました