SSブログ

お気に入りのLogicoolのコードレスレーザーマウス [PC]

私は、ここ数年、Logicoolのレーザーマウスの無線タイプを使っています。マウスは一番使うインターフェースなので、ある程度高級品を使うのが良いと思っています。職場でも私物のレーザーマウスを使っているので、いまさら、ボールマウスや普通の光学マウスには戻れません。

私は、無線タイプの方が好みですが、充電機構は無いモデルを選んでいます。充電対応モデルとのコスト差を考えれば、アルカリやエネループ充電池を別に準備するので充分だと思うからです。

現用はMX-620ですが、AMAZONで私の購入価格より1000円くらい安くなっていたのでご紹介。

それまで使っていたMX-610が故障で修理(実際は新品交換。ロジクールは長期保証なのも魅力です)中に、2台目のつもりで購入しました。結局、610は職場に持参。

ロジクール MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620

ロジクール MX-620 コードレスレーザーマウス MX-620

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス
ロジクール パフォーマンス マウス M950 M950

ロジクール パフォーマンス マウス M950 M950

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス
ロジクール Bluetoothマウス M555b

ロジクール Bluetoothマウス M555b

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス
ロジクール マラソン マウス M705

ロジクール マラソン マウス M705

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス

スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました