SSブログ

ハイエンドショウトウキョウ2008春 雑感 [AUDIO]

以前と比べると、わけのわからないものを出しているメーカー(私は、電波系オーディオメーカーと呼んでいる)の割合が減ったように思います。さすがに、その手のメーカーは続かなかったのでしょうか?もしくは、消えては、次々と新しく発生している?

一部の代理店を除き、会場を4分割にして30分の時間割でデモをする関係上、どこもデモ内容が忙しく、内容的に不十分なものになっているのが残念でした。1時間あればだいぶ違うと思いますが、それだとお目当てのデモを見るまでに時間がかかりすぎる可能性がありますね。会場の制約は大きいと感じました。

毎回のことですが、出展者側も含めて、他社のデモをやっているときに、会場内で大声で会話をしている人が少なからずいたのは、マナーの悪さを残念に思います。(会場の構造上、多少は仕方ないと思いますが、あまりにも五月蝿い人がいたのは事実。)自分も注意しようと思います。

DSC04151.JPG

 

DSC04152.JPG

 

コラポレーションタイムは面白い試み。代理店の壁を越えて、このように、スピーカーやアンプの異動がされていました。

# 上にかいた、私がマナーが悪いと感じたメーカーは、どこにも自社製品をおいてもらえていませんでした(笑

 


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました