SSブログ

こつぶのきもち ~ パグが好き [MISC]

唐突ですが、パグが好きです。自分で飼っているわけではないのですが、以前、友人宅で飼っていたパグをみて、魅力に取り付かれました。何時かは、パグを飼いたいと思っています。

連ドラの類を殆ど見ない私ですが、パグのケンちゃん(本名 こつぶ)の名演技につられて、結婚できない男 は見ていました。

アマゾンを、なんとなく眺めていたら、こつぶ君のDVDが出ると言うのでご紹介します。

http://www.ponycanyon.co.jp/shinsuke/kotsubu_dvd_info.html

「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」

「結婚できない男」のパグ犬・ケンちゃんのDVD 「こつぶのきもち」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/01/17
  • メディア: DVD

お気に入りの写真集。日本のパグとなんとなく顔つきが違う気がしますが、お勧めです。

Pug Shots パグショット

Pug Shots パグショット

  • 作者: ジム・ドラットフィールド
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2004/03/12
  • メディア: 単行本



一応本編も(笑

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/20
  • メディア: DVD


スポンサーリンク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました